COAPLUS - コアプラス

WORKS/BLOGワークス/ブログ

2017年4月27日
ヘッドライトの交換で視界良好♪♪

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日まずご紹介するお車はマセラティ ギブリ様です♪♪

IMG_1669

 

ギブリ様へはBELLOF製D3Sバルブ(6800K)のインストールをご用命いただきました‼︎

まずは交換前の画像をご覧いただきます。

HIDバルブですので純正状態であってもハロゲンバルブから比べれば個人差はありますがビジュアル面と機能面は勝っていますが、雨天時や山道などでは「見ずらくなる‼︎」といったご相談を多くいただきます。

IMG_1666

 

続いては交換後の画像をご覧いただきます。

青白く透き通るような発光でシチュエーションを問わず高いパフォーマンス性能を発揮してくれます(^ ^)

純正のLEDスモールランプとの相性もばっちりですね♪♪

純正交換タイプですので、バルブを交換するだけでOK!!お車を加工する事なくノーダメージでのインストールを実現いたします。

IMG_1671

 

マセラティ車のマストアイテムでありますEBM(エキゾーストバルブモジュール)も同時にインストール♪♪

ボタン操作ひとつで爽快なマフラーサウンドを楽しんでいただけるアイテムです(^ ^)

IMG_1670

マセラティーオーナー様がアクシス大阪へとご来店いただくキッカケになるアイテムと言っても過言ではなく、ご納車されて「まずはEBM!!」とご指名をいただける大人気アイテムです♪♪

アクシス大阪ではEBM以外にも多数の専用アイテムをご用意していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

AXIS OSAKAは全国でも数少ないポルシェのコーディング施工店舗でございます(^ ^)

全国各地より多くお問い合わせをいただいています。 AXIS OSAKAでも人気のサービスメニューでございます。

本日は奈良県よりポルシェ 981ケイマン GTS様がご入庫です♪♪

IMG_3230

 

まずは、日中の安全対策に効果的なデイライトコーディングです。

スモールランプ点灯時よりも光量が増す事により日中であってもしっかりとお車の存在を確認できます。

最近は日中のデイライト点灯車両が増えてきましたよね(^-^)

IMG_3228

 

ON/OFFの切り替えも簡単に行えますので、ディーラー様での点検時もご安心下さいませ。

IMG_3238

 

同時施工でアイドリングストップOFFホールドコーディングをご用命していただきました。

IMG_3239

お車に乗り込む度にアイドリングストップOFFボタンを押すのは手間ですよね⁇

コーディング施工でアイドリングストップOFF状態をエンジンを切った後でもホールドする事が可能となります。

とても便利な機能でディライトと同様に定番メニューでございます(^-^)

 

製品情報
デジタルインナーミラー
エアロパーツ
カメラシリーズ
AVインターフェイス
TV/DVDキャンセラー
フォグアタッチメント
キーロック連動ミラー格納ユニット
LEDバルブ
C-GATE インテリアライティングシリーズ゙
ドリンクホルダーイルミネーション
サービス
COAPLUSとは
商品企画・製造
店舗情報
COAPLUS大阪
COAPLUS奈良
FOCAL PLUG&PLAY心斎橋
カスタマイズ事例/ブログ
カスタマイズ事例
ブログ
会社情報
経営理念
会社概要
採用情報
vertical_align_top